スマートフォン版はこちら

加納整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「加納整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0033
住所 大阪府大東市扇町15-1
電話番号 072-875-0505
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加納整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

石川クリニック 大阪府大東市寺川5-2-1
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
水谷・本田診療所 大阪府大東市太子田2-6-12
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
木田外科 大阪府大東市新田東本町9-22
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
やまぐちクリニック 大阪府大東市浜町2-8
仁泉会病院 大阪府大東市諸福8-2-22
長嶋整形外科 大阪府大東市新田東本町1-27
榎本整形外科 大阪府大東市扇町5-14


おすすめ病院の口コミ

  • くろすけ30さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院ですが、約4年前からお世話になっています。院内はキレイで係りの人や受付の人もとても親切です。先生や看護師の方も親身になって話を聞いてくれるし、他の科との連携もしっかりしていて安心して通えます。待ち時間は予約していればほぼ時間通りに診察出来るので待ち時間も気にならないです。入院も経験していますが、病室もキレイで入院中に不便さを感じないように気もつかってくれています。掃除、ベッドメイキングが毎日入るので清潔感もあります。
  • かよさん
    井上クリニック 口コミ
    子供がよく気管支炎になっていたのですが、咳をし始めると軽い段階から井上クリニックに行っていました。子供の体質をよく理解して下さっていたので、酷くならないように早めに対処してくれていたのでとても助かりました。先生もすごく感じの良い方です。あと井上クリニックの受付の方もすごく感じの良い印象を持っています。ほとんどの病院は処方箋を持って薬局に行かなければいけませんが、井上クリニックは院内処方なので小さい子供がいる方には手間が省けて助かると思います。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納整形外科の口コミ詳細ページ上部へ